人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

本当に・・・

こんばんは!
毎日、本当に暑いですね^^;
もうバテバテです。でも、なんとか毎日の生活はがんばっています!
ごぶさたしていてすみませんでした。


ネコは暑いのが本当に平気ですね。(うちのだけでしょうか?!)
冷房が嫌いみたいで、わざわざ暑い部屋で寝ています。


先週、一年ぶりの予防注射を二匹ともしてきました。
その夜、リューが具合がわるくなり、
もどしたり、熱が出たり、かわいそうでした。
でも、注射の反応だったらしく、
ずっと看病していた、夜中には急に元気になり、
食欲も出て、なんだったの?なんて感じでしたが、
次の日に先生に電話もし、大丈夫とのことだったので、
安心しました!



ということで、リューはもう元気元気!

本当に・・・_d0074945_20475153.jpg


(うしろのがらくた、気にしないでくださいね^^;)
ミーの写真は今回ないのですが、ちょっとだるそうなくらいで、
なんの変化もなく大丈夫でした!
と、いうことで、ネコはふたりとも元気にしております!
私の方が、バテているかも・・・014.gif007.gif
by pengonkumacya | 2010-08-19 20:53

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな