人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

たいへんごぶさたしております。

みなさん、こんばんは。
たいへんごぶさたをしていまして申し訳ありません。

今年初めての更新で・・・
時の経つのは本当に早いですね。

実は、今年の2月の末に引っ越しをしました。
前のところから徒歩5分くらいのところで、
環境もほとんど変わりませんでした。

なんだかんだと忙しく、今もまだ片付いていない部分も多々ありますが、
ネコも人間も元気に・・・いや、人間はちょっと夏バテ気味かな^^;
ネコはとても元気にしております!

引っ越しは思ったよりも大変で・・・かなり疲れました・・・
ネコには少しこわい思いをさせてしまったかもしれませんが、
なんとか無事に引っ越しし、新しい家(マンションです。)にも慣れ、
少しだけ広くなった家で今は走り回っております。
実は慣れるのには少々時間がかかったのですが^^;

もう引っ越しをすることはたぶんありませんが、
引っ越しの際は、信頼するいつもの動物病院などに預けるのも
ひとつの方法かもしれないと思いました。
こちらもネコを心配し、お互いに?かなり疲れてしまったのです^^;

とにかく引っ越しが無事に終わり、だいぶ落ち着いてきて本当によかったです!!
パソコンも新しくなり、使い方がいまいちよく分かりませんが、
また更新がんばります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします058.gif


たいへんごぶさたしております。_d0074945_0112658.jpg

少し前の写真ですが・・・
だいぶリラックスしています。
サカイさんのダンボールがまだいっぱいです^^;
by pengonkumacya | 2013-08-22 00:12

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな