人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

冷蔵庫の下・・・

最初のころにも紹介しましたが、うちにはねずみがたくさんいます・・・
冷蔵庫の下・・・_d0074945_0201766.jpg

だいぶ、種類も増え、いろいろなねずさんが家中ごろごろしています^^;
ミーは飛ばして転がし、転がし、飛ばして・・・
いつも、冷蔵庫の下に入れてしまいます!そうすると私(おねー)かおにーがはたきの枝で探し出すのです。
でもあまりにもこんなことが多く、疲れるので、冷蔵庫の下に入らないようにしました!

しかし・・・
冷蔵庫の下・・・_d0074945_0254090.jpg

あーーーーー!ねずさんがいる!^^;

そうです。この百均の定規を貼り付けただけの防御壁を・・・ねずさんは入ってしまった・・・
まあ、なんてことはない!ミーが横から入れたんですけどね。
でも、ミーは取れなくて、不思議でしょうがないらしいです^^
冷蔵庫の下・・・_d0074945_0315277.jpg

ん?なんで手が入らない?横からいけばいいにゃりか?

冷蔵庫の下・・・_d0074945_0383144.jpg

えいえい!

冷蔵庫の下・・・_d0074945_0342894.jpg

とどかないにゃーーー!!!

って、ミー・・・うなぎ犬みたい^^
こんなことが数十分続きました・・・

でも、実は簡単なことで、定規は上だけしか止めてないので、すぐめくれます^^;
しばらく、必死なミーを楽しんでから取ってあげましたー!!!

ネコって、ほんとにおもしろい(^○^)

でも、ネコのおもちゃって、どんどん増えますよねー!!!
by pengonkumacya | 2006-09-16 00:48

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな