人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

初、病院!


土曜日に健康診断も兼ねて、
うちにきて初めて、ミーを病院に連れて行きました!
初、病院!_d0074945_19241226.jpg

あやしい気配を感じ、机の下に隠れるミー![壁|(・・ )))。。。サササ


ジャーン!!!
初、病院!_d0074945_192624.jpg

朝から見慣れないこれが出ているので、
落ち着かない様子でした^^;置いておくと慣れるかなーなんて思い・・・

こちら、うちにミーが来ることが決まり、用意の時点で買っておいたのですが、
ハードケースにすればよかったかなとも思っています^^;
でも、なかなか使いやすいです。ポケットもたくさんあって。
実家からいただいてきたゼリーシーツを引いて・・・

実家での歴代のネコは、病院に行くときにゲロッちゃうは、もらしちゃうは・・・^^;
ゼリーシーツは必需品ですよね!

さて、そんなことで夕方六時前に出発!
おにーも一緒です^^
歩いて5分くらいの病院なので、便利です。
おにーがミーを持ってくれたので、私はらくらく♪


さて、着きました!!!
初、病院!_d0074945_19342245.jpg

・・・・・・・固まっております・・・・・・・・~(=^‥^)_。OFF・・・・・・・・


ミーはよくしゃべるように鳴くので、おもしろいことが起こるかも・・・
なんて思っていましたが、いたって普通に終わりました^^
ゲロッパもおもらしもしませんでした!

気になっていた口の中はやはり荒れているようで・・・
ウイルス検査はみなマイナスなので、たぶん免疫反応が過敏なせいだということです。
これから毎日イソジンで消毒、薬を塗ります。(これがたいへん!)

前にこちらに書いた、右目の白いところも少しよくなるかもとの事で、
目薬も毎日です^^;

やはりたまに病院に連れて行くと安心しますね。(飼い主が^^)
ネコにとっては他にないくらいのストレスだと思いますので、
健康には留意してあげなくてはです!!!

いつもご褒美にあげていたカリカリですが・・・
体にとてもわるいので、あげないでくださいと言われてしまいました・・・
今日もくれくれ言われましたが・・・そのうち忘れてくれるでしょうか・・・??!


また、一ヵ月後に様子を見せに行きます!
今度は逃げそうです^^;大丈夫かな~・・・

それにしても、動物病院は高いぞー!(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
by pengonkumacya | 2007-01-22 19:51

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな