人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

ハルオと子猫ちゃん!


さて、子猫ですが、食欲ももりもりと増えてきまして、
ゲージからも出たがって、たいへんな毎日です^^;
(いちばんたいへんなのは実家の姉でありますが・・・ほんとにサンキューです!)


ハルオは子猫と遊びたいらしく、そばに行きたがりますが、
なぜか子猫を抱えて、首元をかもうとするのです^^;
ハルオは力も強く、ちょっとこわいので、まだ遊ばせてはいません。
子猫の体がもう少ししっかりしてきましたら、はれてご対面~?!させたいと思います^^


ある日の食事の風景・・・
ハルオと子猫ちゃん!_d0074945_202291.jpg

実は子猫が食べているのは、ハルオのごはん^^;
それ、おれの・・・と言わんばかりにいじけながらカリカリを食べているハルオであります。
(注:子猫は自分のごはんを食べた後に食べています。)


上から見たにーにーとねーねー^^
ハルオと子猫ちゃん!_d0074945_2051612.jpg

毛が少しふさふさしています。
ねーねーは背中に小さな羽根がはえているようにもみえます^^


これは少し前の写真ですが、どんどん大きくなっています!
成長がとても早いです。小さな命がとても愛おしい毎日であります(*^^*)



ハルオと子猫ちゃん!_d0074945_20174166.jpg

わたくしのことお忘れでなくって~??!(怒)


もちろん!忘れていませんよ~^^;ミーがいちばんでございます^^
by pengonkumacya | 2007-06-21 20:11

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな