ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近・・・

うちのマンションの外壁の工事が始まったわ!
わたし・・・音と人がこわいわー!!!(まじでこわがっています^^;)
もう、箱に入るわー![壁]-;)コワイヨー
d0074945_2343938.jpg

ちょっと!もっとこわいからおさえないでよ!おにー!
d0074945_23442868.jpg

おにー、なにすんのよー!!!
ミー、けっこうコンパクトにおさまるね^^;
d0074945_23462490.jpg

おねーの買い物も、こんなとき助かるわね!
(ただダンボール大好きなだけなくせに^^)
by pengonkumacya | 2006-08-23 23:49

ほんとに・・・

おねーはよく買うわねー!!!(ネット)
d0074945_23315277.jpg

また、化粧品ー???

うるへー!(おねー)
d0074945_233317100.jpg

やべ、おこられちゃう・・・
d0074945_23342063.jpg

おこづかい、大切にね!

はーい。
でも、ミーのカリカリも買ってるのよー(^O^)
by pengonkumacya | 2006-08-23 23:37

シャカシャカトンネル!

これ、シャカシャカトンネルだったんだけど・・・
わたしの激しさについてこれず、フニャフニャトンネルになっちゃったわ!
o><)oモォォォォ~ッ!!

これ、シャカシャカだったころ^^
d0074945_16314783.jpg

これ、フニャフニャのいま^^;
d0074945_16325752.jpg


もう、よれよれで、うらも出てきちゃって・・・
新しいのがほしいわー( ̄人 ̄)

わたしもずいぶん大きくなったのよー (^・o・^)ノ"

※前のお盆休みの写真も参考にしてね♪
by pengonkumacya | 2006-08-15 16:38

お盆休み・・・

だっていうのに、おにーは風邪引いておなかこわしてるし・・・
おねーは○○痛でつらそうだし・・・
d0074945_16204380.jpg

わたしはひまだわー

d0074945_16211366.jpg

あーひまひま・・・

d0074945_162295.jpg

もう寝ちゃおうかしらー・・・☆☆☆
by pengonkumacya | 2006-08-15 16:26

残暑お見舞い・・・

申し上げます~
d0074945_13412555.jpg

ごぶさたしていてすみません^^

わたし、ちょっとふけましたわ~~(=^‥^A
by pengonkumacya | 2006-08-14 13:42

ハナタレ・・・

前にコメントをいただいて気づきましたが・・・
ミーはちょっとハナタレ模様ー^^
d0074945_12595267.jpg

なにっ?!

でも、かわいいわよ!みー^^(親ばか!)
d0074945_1314971.jpg

わたしのソファーに座らないでよ!!!


ミーのじゃありませんから~!残念~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by pengonkumacya | 2006-08-04 13:04

洗濯~^^

おねー!洗濯終わりました~?^^
d0074945_1252444.jpg

終わったからあんた入ってんでしょ~^^;

また、ちょっと人面になってるよ~~(=^‥^)ノ
by pengonkumacya | 2006-08-04 12:56

思い切って・・・

模様替えです~^^
涼しげになったかなー?!
d0074945_12412617.jpg

なったかも~(∪。∪)。。。zzzZZ
by pengonkumacya | 2006-08-03 12:42

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな