ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リンク☆

みなさん、こんにちは!いつもありがとうございます。
エキサイトブログのところに「あかねといおな日記」というブログを載せました!
こちらはミーが最初に保護していただいた里親さんのブログです。
ミーがもう少し小さいころの写真が見れます^^
こちらの里親さんは熱心に外ネコの保護の活動をされています。
こちらも含めてご覧いただけましたらと思います。
ぜひご覧ください☆

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by pengonkumacya | 2006-10-31 13:44

セピア色ー♪

みなさん、携帯のカメラでセピア色の写真が撮れるのをご存知でしょうか?
私の機種では撮れるのですが・・・
携帯を持って8年、今の機種にして1年、私は知りませんでした^^;
昨日、携帯をいろいろいじっていて、主人に教えてもらいました!
いろいろと機能があってびっくりです!
ぜんぜん使いこなしてなかったのですねー!ははは^^;



ということで、さっそくセピア色にセットし、ミーでも撮ろうかとかまえると・・・
d0074945_18393322.jpg

ちょうどあくびをしてくれました^^
ガオー!!!という感じですね♪



相変わらず、ボロボロの箱がお気に入りです☆
写真、また大きいですね・・・なぜだろう?!
by pengonkumacya | 2006-10-30 18:50

ハロウィン?!

もうすぐハロウィン!
って・・・実は何のことだかよく分かりませんが・・・^^;


ってことで、昨日ペットショップで買ってみました!
d0074945_1740029.jpg

ブレブレですが・・・あばれるミーにやっとこさ付けて、やっと撮りました!
ちょっとぶーたれてます(◎`ε´◎ )ブゥーー!


もう種類が全然なく、サイズもXL・・・なので無理がありますね^^;
ワンちゃんにいいかも!



それでも、負けずに付け続け・・・

d0074945_17433466.jpg

もう、いい加減にしろにゃ!とのごとく、ミー爆発!!!(ブレブレですみません。)



このあとは、どうも上のボンボンが気に入ったらしく、
くわえてあっちゃこっちゃ連れ回し、キックの嵐!(もうくさくさです^^;)



ミーはどうも頭の上に(上から)何かされるのが相当いやなようです。
動物はみなそうかもしれませんが・・・


ミーは前に飼われていたおうちが火事になり、焼け出され・・・
前の飼い主さんもその後現れず、里親さんに保護されました。
そしてうちに来たわけなのですが^^


火事で何かこわい思いをしたのではないかな?とたまに心配になります。
もしそうだったら、うちで楽しく過ごしてそのうち忘れちゃうといいのですが^^


ネコも話せたらいろいろ聞けるのになー!なんて思いますが、
案外しゃべれたらわがままでしょうがなかったりして!!!o(=・ェ・=o)=3=3=3=3



その後の写真です^^
d0074945_1884817.jpg

ははは(≡^∇^≡)ニャハハ☆
by pengonkumacya | 2006-10-28 17:56

おにーとあそぶミー!

ごぶさたしておりまして、すみませんでした<(_ _)>




おにーとミーはいつもひもで遊んでます^^



d0074945_22584319.jpg

んーーーー・・・(いつ動くか構えてます。)





d0074945_22595172.jpg

走りこんでむこうへ・・・

どうせめようかしら・・・





d0074945_2315593.jpg

とったわ~\『愛』(^▽\) キャッチ! どう?

おにー大好き~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~




相変わらず、おにーLOVEなミーです・・・




これのあとはいつも部屋がぐちゃぐちゃです^^;
by pengonkumacya | 2006-10-24 23:07

特大写真②

みなさん、こんにちは!
今日はミーのめずらしく?かわいい写真が撮れましたので、
また特大写真でお送りいたします^^(親ばかです・・・)

d0074945_13121062.jpg

わたし、意外とかわいいでしょー?!
でも、おねーはわたしのこと「横綱・朝青龍さま」に似てるっていうのよー!!!
わたし、女の子だっていうのーーー!

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
ちょっとぶーたれた顔がなんとも似ているときがあるのです!
来たばかりのまだ小さいころはもっと似てたんですよー^^

今度はその写真も載せられるようにがんばりますp(・∩・)q☆

そんなに特大な写真ではありませんでした・・・すみません^^;
by pengonkumacya | 2006-10-17 13:25

クモーーーー!

うちは、クモがよくいます^^
古いマンションなので仕方ないかなー・・・なんて思いながら、
クモはダニなど害虫を食べてくれると聞いたこともあるので、
朝出ても、夜出ても、ほっておきます^^

しかし、今日は、ミーが見つけてしまいました・・・

d0074945_1441718.jpg

ん???(ミー)
d0074945_1451448.jpg

ん???(クモ太郎)
d0074945_1461734.jpg

だれにゃーーーー??!
(ミー、口さけネコみたい・・・^^;)
d0074945_1495614.jpg

おねー、とどかないよー・・・

このあとも、ずいぶん長い間、ニャーニャーいいながら
クモを探しておりました・・・(取れないので、イラついきながら^^;)

今はあきらめたのか、おにーと遊んでおります・・・σ(=^‥^=) ミィ?
めでたし、めでたし!かな?!
by pengonkumacya | 2006-10-15 14:13

宝物箱☆

今日はわたしの宝物箱を紹介します^^


d0074945_1953471.jpg

これなの・・・


えっ?!これだったんだー^^;
(前から遊んでいる箱です。)
d0074945_19543311.jpg

これよ!わるい?!ねー!箱箱^^


わるくないよー^^;ガラクタ入れかと・・・



中身を紹介すると・・・
d0074945_19565511.jpg

キャットニップ入りのねずみさん、
おねーが捻挫したときに巻いていてとられた包帯、
おねーのパジャマのズボンに入っていたひも・・・
羽根つきのねずさん・・・(包帯の下にいます。)

お気づきの通り、たいしたものは入っていません。
でも、ミーにとっては宝物☆
おにーが帰ってきたら毎日ひもで遊んでもらいます!
最近はひもが大好きです^^
入れてあるひもを銜えておにーに持って行きます。

箱もぼろぼろですが、新しいのをあげても、これがいいようです!
早くおにーが帰ってくるといいね^^


ジュータンがきたないのがバレバレですね・・・すみません・・・(/ω\) ハジカシー☆
by pengonkumacya | 2006-10-12 20:13

秋は・・・

なんだかさみしい・・・
d0074945_2303686.jpg

ぽつーん・・・
みんな出かけてばっかりで・・・さみしいにゃ・・・

最近、いろいろ忙しくてねー!ごめんね!
夜はちゃんと帰ってくるからね☆彡
おねーもけっこうさみしいんだよー(ノ_・、)シクシク

今日は特大写真でお送りいたしました (^・o・^)ノ"
by pengonkumacya | 2006-10-10 02:38

年がいもなく?!

今日はわたしはまたお留守番・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!

おにーとおねーは年がいもなく?安室ちゃんのコンサートに行ったよ♪
で、お土産くれたけど・・・

d0074945_23354658.jpg

なんだ、これーーー?!ちょっとこわいわ!

コンサートの最後に天井から風船がたくさん落ちてきました^^
なんとか、ひとつとりました^^;

昔から安室さんは好きだったのですが、コンサートは初で^^
今回はシングルのベストツアーだということだったので、行ってみよう!
ということになったのですが・・・
なぜかアルバムの曲が多く・・・半分以上分かりませんでした^^;
本人も謝っていましたが・・・ちょっと話が違うーーー!という感じでした・・・

でも、とにかく、安室さんはかわいくて細くて!びっくり!
あんなに高いブーツを履いて、踊って歌って♪すごいです!
MCはほとんどなしで・・・^^;
時間は少し短めでしたが、こんなにハードじゃこのくらいかなのかな?
と思いました^^

まあ、とにかく、久しぶりのコンサートというものは楽しかったです☆
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

最初はこわがっていたミーも、今は風船に攻撃しています☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
by pengonkumacya | 2006-10-07 23:50

ミーのタワー!

ミーのタワーは6階建て!す、すごい!?
d0074945_07373.jpg

すごいでしょ!キラーン☆彡


最初はネコを飼うことに反対していたおにーが、
ミーが来ることが決まり買ってくれました!
今じゃ、「ミーに6階建てのマンションをかってやったようなもんだー!!!」
なんて、いばっております^^;(部屋はひとつですが・・・)

落ちている黄色いタオルは、部屋に敷いてあげているのですが、
遊んでもらえずイライラしたときに自分で引っ張り出してしまうのです^^;
(人を困らすやつじゃ!)

最近は、部屋にあまり入らず、最上階ばかりで寝ています!
これだけの段差があれば、運動不足にもならないかなーーーと考えております☆

でも、この生地をガジガジかじり、ひっぱり・・・けっこうもうぼろぼろ^^;

これは、一生もんだからね!大切に使いなさい!

d0074945_0201590.jpg

はーーーい!!!(ブレブレ!)
(この写真で、生地のぼろぼろがお分かりいただけますでしょうか?!)

と、いうことで、おにーも無事に帰宅し、
ミーは安心して寝ております(∪。∪)。。。zzzZZ
by pengonkumacya | 2006-10-06 00:25

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな