ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ディズニーシー!


みなさん、こんにちは!少しごぶさたですみません。


さて、土曜日に初のディズニーシーへ行ってまいりました^^
もう5周年なんですね!
もうかれこれディズニーランドへ行ってから15年くらい経っております^^;
主人(おにー)とは初めて一緒にディズニーリゾートへ行きました!
といっても、ふたりではなく、友達7人で行ったのです!
d0074945_15251038.jpg

いやー、とってもきれいでかわいくて、
本当に楽しかったです^^

でも・・・少々年をくってしまったのか・・・かなーり疲れました・・・^^;
朝から夜までいたのですが、夜はさすがに寒くて・・・凍えましたね・・・
海沿いの気候を軽く見ていました・・・すみませーん(/_<。)ビェェン

夜には朝乗ったものの記憶がなく?!場所もなかなか理解できず・・・
ただただ、みんなについて行きました^^;

乗り物はけっこう怖いのもありました。(ふたりとも苦手!)
でも、さすがディズニー、雰囲気がかわいいからなんとなく平気でした!
d0074945_15323240.jpg

こちら、いちばん新しいアトラクション・・・
さすがに怖そうだったので、乗るのをやめようと思っておりましたが、
180分待ち^^;ファストチケットも締め切り・・・だれも乗れませんでした!

でも、本当に細部まで工夫がこらされていて、ゴミ箱も水飲みも、
本当にかわいくて、ところどころの花壇のお花もきれいで・・・
d0074945_15355181.jpg

本当に楽しい一日でありました(*^^*)


さてさて、なんだかディズニーシー日記になってしまいすみません。



ミーはというと・・・1日お留守番!
夜には少し姉が来てくれましたが、まあ、とっても元気であります。



昨日、今日は家にいるので、安心して寝ております!


d0074945_15391532.jpg

んにゃ?!わたしの出番が少ないわ!!!
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
by pengonkumacya | 2006-11-27 15:43

最近・・・


なんだか、最近・・・



d0074945_2235066.jpg

とっても寒いにゃ!!!





ってことで、ストーブ登場!


d0074945_22374932.jpg

あったかいにゃー!!



最初は、熱風にニャーニャー言ってこわがっていましたが、
しばらくしたら、ストーブの前からはなれなくなりました^^;


人間もかなり寒く冷えてきた毎日・・・
ネコはもっと寒いんでしょうね・・・


これから、お留守番がかわいそうだなー^^;
by pengonkumacya | 2006-11-19 22:46

ミーの好物^^


ミーの好物^^それは・・・


ジャーン!!!
d0074945_152643.jpg

シーバさま^^(まぐろ&チーズ味)


少し前にねこのきもちに試供品でついてきまして・・・
これにはとても食いつきがよく^^
それからは、留守番が長かったり、がんばったな!(何を?)と思うときに
ご褒美であげています^^
ちょっと高いので・・・^^;


最近は、「シーバ!ご褒美!」をおぼえたのか、言うととんできます。


そして、このように・・・
d0074945_1573582.jpg

自分のごはん場でまくまく食べてます^^


普段は、缶詰を1日1缶、カリカリ(ロイヤルカナン)を適当に・・・食べております。


そして、ミーは甘党らしく、あんこが好きなようです^^;
by pengonkumacya | 2006-11-18 02:01

どうしてもブレる・・・


みなさん、こんにちは!ちょっとごぶさたしておりましてすみません。
都道府県にもよると思いますが、だいぶ寒くなってきましたね・・・
さすがの私も寒いです((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


ミーも寒そうです。今日の朝は初めてふとんに入ってきました!
今もカーペットこたつで寝ております。



さて、この写真・・・
d0074945_18194276.jpg

また、ぶれております・・・すみません。



シャッターチャンスをねらい、いつもデジカメを用意しているのですが、
AUTOで撮ると、フラッシュがたかれ、色がうまく撮れません・・・
フラッシュを切ると、AUTOではなくなり、ぶれてしまいます^^;


そこで、今日はNikonさまに電話!г( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
「フラッシュなしで、AUTOで撮りたい!」と、きっと無理なことをうかがいました・・・
やはり無理なようで・・・
ホワイトバランスなどいろいろおしえてくださいましたが、
やっぱりAUTOだと色がうまく撮れませーん!


なので、やっぱりこれからもフラッシュなしで撮ろうと思います。
ブレた写真もあるかと思いますが、ぜひまた見にきてくださいね^^


というか・・・新しい機種には手ブレ補正機能が付いてるっていうじゃないですかー!!!
残念~!!!
でも、今のがまだまだ使えそう^^;がんばります・・・


きっと、カメラに詳しい方は、(○'ω'○)ん???と思われたことと思います・・・
すみません。



でも、この写真、ブレなかったらもっとおもしろかったかなー・・・なんて思います^^
写真って、むずかしいですね!もっと上手に撮りたーい☆彡
by pengonkumacya | 2006-11-14 18:39

立ち寝!

ミーは先日、タワーのてっぺんから落ちました^^;
といっても、一生懸命ぶら下がり、登ろうとしたのですが、登れず・・・
私がおしりを押してあげました^^


ソファーに座っている私を見ながら、くねくねしていて落ちました(≧ω≦)b


私もびっくりして、慌てて助けたんですけどね!



それからとゆうもの、こわかったのか、てっぺんで横にならず・・・
立って寝ております^^;
d0074945_16251774.jpg

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



これには主人とふたりで爆笑!!!



でも、あまり笑うと、ネコって分かるみたいですよね!?
d0074945_16274062.jpg

なによ!笑わないでよ!(悲)





ごめんごめん!
最近は、また忘れてしまったのか・・・くねくねし始めております^^;
by pengonkumacya | 2006-11-08 16:32

あちー・・・?!

最近、ミーが寒そうなので、(私は暑いです・・・)
たまにホットカーペットをつけてあげます^^


すると、なんだかうれしそうにカバーをかけたテーブルの下に入り、
しばらくはゆっくり寝ています(∪。∪)。。。zzzZZ




でも・・・暑くなると出てきます!
d0074945_20125753.jpg

あー、あちーわー(;´д`)ゞ アチィー!!


といった感じでしょうか?^^;


このぶーたれ顔、先日お話した「朝青龍さま」に似ていませんかー???!




スキンを変更いたしました^^
by pengonkumacya | 2006-11-02 20:17

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな