ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のミー!


最近、昼間はけっこう太陽が出ていて、
うちの寝室にも太陽がさんさんと照っています!


ミーは今日も羽根布団の上でくつろいでおります^^;

d0074945_15493592.jpg

なによ!とでも思っていそう・・・


d0074945_15514292.jpg

・・・
おまた閉じなさい!^^;
by pengonkumacya | 2007-02-28 15:53

特別ゲストの衝撃写真!!!


さて、今回かわいいゲストをお迎えしようと思い、
カメラを向けましたが・・・



d0074945_139715.jpg

ギャーーーーーー!!!



で、だれ?ってことで・・・
「猫のハルオくん!」のハルオでございます^^;
シャッターをきると同時にあくびをしたようです。
(研ナオコさんのものまねでしょうか・・・)


ハルオの飼い主(ハルオママ)が多忙のあまりブログの更新が滞っておりますが、
ハルオはとても元気であります!


前にも書きましたが、ハルオとミーは同じ里親さん(あかねといおな日記のひろぞうさん)
からやってきて、兄妹も同然です!!!


さて、最後にハルオのかわいい写真もどうぞ!


d0074945_13163215.jpg

お、おれ???
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
by pengonkumacya | 2007-02-23 13:10

こんばんは・・・


タワーのおうちに暑くなりはじめてからぜんぜん入らなくなったミーですが、
寒くなってからは、やっぱり入るようになりました。



もう使ってくれないのかと心配していたので、よかったです^^
d0074945_2264036.jpg

こんばんは・・・みなさんお元気ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・





こうやってよく顔を出して、台所の私を見ています・・・(▼ω▼)

はなれて見ると、3Dのようにミーがとび出て見えます!!!
by pengonkumacya | 2007-02-15 02:38

ごぶさたしておりすみません・・・


ごぶさたしております。
更新が滞ってしまい、本当に申し訳ありません!m(_ _;)m


仕事が忙しかったり、週末も出かけてばかりで・・・


でも、ミーも私たちもとても元気であります!



10日の日には横浜アリーナでのミーシャのコンサートに行ってまいりました♪
ぜんぜんファンではなく、曲もほとんど知らず・・・^^;
友達の急な誘いで、ノリにまかせて行ってきてしまいました・・・
しかし!
とても楽しかったのであります^^
本当に歌がうまくて!曲もちょいちょい知っているものもあり。
ちっちゃくて、とてもパワフルで!ちょっと元気をもらった感じです。
きっと、ライブに行った方が、彼女の良さが分かるのだろうなと思いました♪♪♪



あ、話がミーからそれてしまいました・・・すみません。
ミーは留守番が多いせいで、かなり怒っております・・・


d0074945_16482971.jpg

おーーーコワッ!!!



(こちら、携帯に入っていたフレームで作ってみました^^)
by pengonkumacya | 2007-02-13 16:54

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな