ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じゃがいも?


こんにちは!ごぶさたしておりすみません。


先々週の3月10日、ミーが我が家にきて丸1年を迎えましたー!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この1年、ミーも私たちも元気に過ごせて本当にありがたく思います^^
また1年、1年がんばります!


そのミーはというと、そんなこと知ってか知らずか・・・
とても元気です!


昨日夜、いないなーと探していると・・・
いました!台所のじゃがいも入れのかごに・・・
d0074945_1762537.jpg

ちみはじゃがいもですか?


ちょうど、なくなっていました^^;
うちでいちばんきれいではない部分・・・
お見苦しく・・・すみません・・・(〃^^〃)ゞ
by pengonkumacya | 2007-03-22 17:11

花粉~!


こんにちは!最近、とても暖かくなって、(昨日、今日は寒かったですが・・・)
花粉もとびまくっている感じです^^;
毎年、少しずつきている感じでしたが、今年はきてます!!!
つらいですね・・・花粉症・・・
ネコは花粉症はないのでしょうか???


と、いうことで、春も近いということで、スキンを変更しました!
ガラッと変えてしまったので、おどろいたらすみません!


ミーはまたまた布団の上でひなたぼっこです^^

d0074945_1273646.jpg

スキン変えたんだー?!!(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
by pengonkumacya | 2007-03-09 12:11

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな