ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ベットはだれのもの?


こんばんは!今日は少し涼しくて助かりました^^;


ミーは私たちのベットが好きで、
夜寝るときは簡易のクローゼットの中にある自分のベットで寝るのですが、
ふたりとも起きると待ってましたとばかりにゴロゴロはじめます^^;
(そうそう、イチゴちゃんには暑いのかまったく入らなくなってしまいました。)

d0074945_23234169.jpg

やっと起きたわー・・・まったく早く起きてよね!(だらーん)


ちょっと、あんまりゴロゴロすると毛だらけになっちゃいますよー!!!
ミーのベットじゃないし!!!
d0074945_23263938.jpg

なんか文句ある???(=`ェ´=)


あ、ありませんが・・・ミーさんおなか出てますよー^^ふふふ。


ほんと、コロコロが手放せない毎日です・・・
by pengonkumacya | 2007-05-28 23:36

高見の見物^^


こんにちは!今日はしっかりの雨ですね!:::( ^^)T :::
少し涼しいのですが、なんだかムシムシしますね。


ミーは今日もタワーの最上階から高見の見物です。

d0074945_14192927.jpg

おねーは食べてばっかり・・・



うるへー^^;
by pengonkumacya | 2007-05-25 14:21

ネコって・・・


こんにちは!今日は天気もよく暑いですね^^


ミーは今日も元気です。


ネコって、スーパーなどのビニール袋や紙袋が大好きですよね!
先日もたいへんなことが起きました。
楽しくビニールで遊んでいたミーですが、そのうち取っ手に頭が入ってしまい、
それでもうれしそうに遊んでいましたが・・・
しばらくすると、袋に入ったままパニックに・・・
強烈なジャンプで壁に激突しながらどこかに消えていきました^^;
ビニールはボロボロ・・・
その後は、まるで私たちがわるかったかのようににらまれ・・・
しばらくは出てきませんでした。
こっちがびっくりしましたよー!
今度は気をつけてあげなきゃですね。

d0074945_13584758.jpg

まだ、楽しかったころ・・・^^;↑↑↑


スキン、アセロラにしてみました。
by pengonkumacya | 2007-05-20 13:59

ネコ草!


みなさん、こんにちは!ごぶさたしていて本当にすみません<(_ _)>
4月と5月の連休はなんだかとても忙しく・・・
でも、ミーも私たちも元気元気です。(私は少々疲れ気味^^;)


さて、久しぶりにミーにネコ草を買ってきました!
でもネコ草って、けっこうすぐに枯れてしまうんですよね。
今回は枯らさないぞ!とがんばっております^^;
とりあえず、伸びてきたので、カットしてみました!


この写真は、買ってきたときの写真です。

d0074945_12361550.jpg

なんだか、ミーの遠近感がかわいく?撮れました^^

また早めに更新しますね!早めにね!!!
(分かる方いるかな~??!)
by pengonkumacya | 2007-05-11 12:40

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな