ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんな元気^^


こんばんは!またまたごぶさたですみません(〃^^〃)ゞ
毎日本当に暑いですね!湿気が少なければまだいいのですが・・・


さて、先日一泊で旅行に行きました!
ミーは初めての一泊の留守番でしたが、姉にちょこちょこ来てもらい、
なんとか大丈夫だったようです。
次の日の夜帰ると・・・
d0074945_2326184.jpg

あなたたち、私をおいてどこへ行っていたの?!!
と、言わんばかりににらんでいらっしゃいました^^;
まあ、このあとは甘えてきたんですけどね!
ミーはとっても元気です^^


さて、ハルオも子猫もちょー元気!ハルオは子猫に大人気です!
d0074945_2328373.jpg

ねーちゃんのひざでゆっくりもできません。すぐに子猫の攻撃にあってしまいます^^;
ちょー迷惑そうな顔・・・ヾ(^▽^*


子猫もよく寝て、元気元気です。

d0074945_23302817.jpg



さて、来週あたりににーにーがうちに来ることになりそうです!
ミーは仲良くしてくれるでしょうか・・・ミーよろしくね!
またご報告します(*゚▽゚)ノ
by pengonkumacya | 2007-07-29 23:33

爆睡!&病院!&うれしいお知らせ!


こんにちは。少しごぶさたですみません^^;
台風も去って、今日はまあまあのお天気。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、ミーもニャンズも元気元気であります。
それにしても、子猫はよく寝ますね(∪。∪)。。。zzzZZ


d0074945_1341987.jpg

にーにー爆睡!


d0074945_13414282.jpg

ねーねー超爆睡!!



ミーも眠そうです・・・

d0074945_13434859.jpg

あーーー、眠いにゃ。


私も眠いです・・・今日はミーを病院に連れて行きワクチンをしてきました。
祝日は午前中だけだったので、早起きしていちばんに行ったのですが・・・
けっこう混んでいました^^;
今日行った病院はミーは初めてだったので、診察券を作ってもらいましたが、
この診察券がとてもいいのです!
動物の写真を撮ってくれて、それをそのままパウチしたのものが診察券なのです!
ミーはかなり不機嫌だったので・・・

d0074945_13573713.jpg

こんな顔で撮れちゃいました^^;
興奮?しているからか鼻もかなりピンクー!
でも、とてもいいアイデアですよね!私はとても気に入っています^^


***************************************************


さて、実はにーにーとねーねーを実家(ハルオのところ)とうちとで
一匹ずつ飼えることになりました!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
まだ、どちらがどちらに行くかは検討しているところなのですが、
今月の末くらいにはどちらかがうちに来る予定です!


ミーがちょっと心配ですが、私も仲良くなってもらえるようにがんばります!
ちょっと忙しくなりそうですが、更新もがんばります!!!
また、経過をお知らせしますね(*^^*)
by pengonkumacya | 2007-07-16 14:12

のっとり?!


こんにちは!毎日本当にムシムシ暑いです・・・
湿気で疲れが倍増です・・・冷房すると冷えるし・・・
夏は意外と体調がよくなくて困っちゃいます^^;


さて、このブログはミーのブログですが・・・
最近、ミーの記事が少ないぞ!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが・・・


そうなんです!子猫の方が話題が多く・・・^^;すみません。
それと、ミーはカメラが嫌い!なのです。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
カメラを向けるとニャンッ!とかいって逃げてしまいます・・・
だんだん慣れさせて?、ミーのおもろいことも載せていきますので、
これからもよろしくお願いします!


ということで、ミーは今日も元気いっぱいです!
d0074945_1042106.jpg

私も元気よ~~~!

d0074945_10432319.jpg

相変わらずの美人でしょ?!(。・w・。 ) ププッ


***************************************


さて、子猫ですが、(うちではニャンズと呼んでおります。)
ちょー元気!!!
最近は、めちゃめちゃ動くようになり、上にも登れるようになり・・・
とうとう、ハルオのタワーがのっとられてしまいました~!!!

d0074945_1047695.jpg

私たちのことですか?
そうそう!


ハルオはというと、自分のテリトリーがどんどんのっとられていきますが、
何も変わりなく?子猫もたまにかわいがりながら、マイペースであります。
ハルオ!ありがとう!


先日、子猫を二回目の病院に連れてゆきました!ふたりとも1kくらいになっており、
経過は順調で、元気そうです!一回目のワクチンをしました。
また来月、二回目のワクチンをして、血液検査もできそうです!
回虫がいらっしゃいまして・・・駆虫薬を昨日飲ませました( ^-^)_θ


今行っている病院は、とても心あるいい先生です。本当に感謝なのです。
ミーもハルオもこちらの病院に変えようと思います^^


それでは、引き続き子育て?がんばりやす!!!
by pengonkumacya | 2007-07-05 11:00

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな