ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ステッパー!


昨年買ったステッパー・・・絶対にやるといって買ってもらったステッパー・・・
結果、外で足首を痛めてしまい、できなくなってしまいました^^;
だんな、すまんね・・・


オークションに出してみようと、写真を撮ろうとすると・・・

d0074945_12373555.jpg

どうしてもリューが乗ってしまいます^^;






さて、みなさん、先日の日曜日のザ・ノンフィクションをご覧になりましたか?
私はこの番組がけっこう好きで・・・けっこう見ているのですが、
先日の内容は赤坂動物病院さんのものでした。
一時間、ほとんど泣きながら見ていましたが、
とてもいい内容のものだったと思います。
動物と暮らすという意味が、今よりもっと分かったような感じで、
ミーとリューをあらためて愛おしく、自分もふたりに支えられていることを強く感じました。
何よりも、こんな病院があるということがとても心強く、うれしく思いました☆彡
by pengonkumacya | 2007-10-25 12:39

心霊写真?!




d0074945_23393288.jpg

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!




d0074945_23403238.jpg

ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!





すみません・・・^^;







☆ぽちっとクリックお願いいたします☆人気blogランキングへ
by pengonkumacya | 2007-10-22 23:44

セクスィー(/ー\*)


ミーのセクシーショット^^;

d0074945_16342682.jpg

うっふん。


・・・(/ー\*)・・・
by pengonkumacya | 2007-10-22 16:38

リューの手術が終わりました!


こんにちは!またまたごぶさたですみません・・・
さて、先週の金曜日にリューが入院し、去勢手術をしました!
無事に終わり、次の日には退院し、帰って来ましたが・・・
その一日は、カラーをしているので、もうミーがたいへん!
また、シャーの嵐で、一からやり直しかー?!という感じでした。ふー( ; ̄) =3


d0074945_1491014.jpg

ミー「おめー、また帰ってきたか・・・」(殺気・・・)
カラーは病院の手作りです!(^○^)


まあ、まだ近づけるので、前よりはいいかな?という感じですが、
だいぶ元に戻ってしまったようで、今もまだシャーシャー言っております^^;
たったの一日だったのに・・・


次の日の消毒が終わり、カラーも取れました!

d0074945_14152744.jpg

かなり体をそうじしたかったらしく、一時間くらいなめっぱなしでした!
退院のお迎えの日は、極度のストレスなのか、表情がとてもわるくなっていて・・・
ちょっと心配しましたが、徐々になおってきました(^◇^)


そしてやっぱり・・・

d0074945_1419011.jpg

リューはおにーが大好きなようです・・・(*^・^*)♪
by pengonkumacya | 2007-10-11 14:21

スキン変更しました!


こんにちは~!10月になり、すっかり涼しくなりましたね!
さて、前のスキンのアセロラの紫外線情報も終わってしまったので、
スキンを変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆彡
どうぞお気軽にコメントしてくださいね^^


ミーもリューも元気元気です!でも、ネコにとってはもうちょっと寒い?らしく、
ホットカーペットをもうつけております・・・

d0074945_12111561.jpg

(∪。∪)。。。zzzZZ


リューがカーペットとカバーの間にもぐりこむので困っております^^;
by pengonkumacya | 2007-10-02 12:12

お風呂のふたがお気に入り。


こんばんは!ごぶさたしてしまいすみません<(_ _)>


ミーもリューもとっても元気です!
相変わらず、お風呂のふたの上が好きなようです^^;

d0074945_251278.jpg


リューは先日、私がお風呂に入っているときに湯船にダイブしました・・・
ふたがあると思ったようですが、びしょぬれになりました^^;
でも、お風呂場を怖いと思わないようです・・・困った!
ミーもたまにはカメラを見ようね~^^;



さて、今日はきれいな写真を一枚・・・

d0074945_292456.jpg


盛岡の小岩井農場の一本桜と岩手山です。
先日、20年ぶりに父の故郷に一泊で行ってまいりました!
どんど晴れも終わってしまい残念ですが、
とーってもおいしくて、すてきな町でした(*^^*)



さて、今週はとうとうリューの去勢手術です。
一泊だけど、さみしいだろうな。(私もね!)リューがんばれ~!!!
by pengonkumacya | 2007-10-01 02:20

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな