ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パソコンをするネコ



最近みなみは、ハルオママの仕事を手伝って、
パソコンを勉強中!?


d0074945_13414294.jpg

ん~、どれどれ・・・




d0074945_1342730.jpg

ふみふむ。



分かっているとは思えませんが・・・(笑)039.gif




ハルオママが多忙のため、たまにみなみハルオの様子も
お伝えしていきたいと思います~058.gif
by pengonkumacya | 2008-04-28 13:49

一緒に・・・



夜になると、やっぱりちょっと寒いらしく・・・
ふたり一緒に寝ています(∪。∪)。。。zzzZZ

d0074945_23225437.jpg

ん~!仲よさそう~?!





でも、やっぱり・・・

d0074945_23234728.jpg

ミーはちょっと迷惑そう・・・002.gif058.gif
by pengonkumacya | 2008-04-22 23:29

いきだおれのネコ・・・?!


もう、だーいぶ暖かいですが、
ネコはまだ寒そうなときがありませんか?!


相変わらずカーペットをつけたコタツもどきのテーブルの下に入っています^^;
でも、あまり暑くなると・・・


d0074945_9465371.jpg

いきだおれます^^;



リューはいつもこうなります・・・
ミーはずーっと入っています^^;
でも、ネコは体温高いのに、どうして寒がりなんだろう?(◎_◎) ?
by pengonkumacya | 2008-04-21 09:50

みなみハルオの近況!


最近、ハルオとみなみはどうしているんだ?!
とのお問い合わせが殺到(うそうそ^^;)しておりますので、
近況をお伝えしたいと思います!



d0074945_14343679.jpg


相変わらず、おかしなふたり・・・





最近は北京オリンピックに向けて・・・


d0074945_14362053.jpg


シンクロの練習に励んでおります^^;





スキンを変更しました058.gif
by pengonkumacya | 2008-04-14 14:40

やったー!!!


emishimoさんにおしえていただき、
無事、解決いたしました!ありがとうございました<(_ _)>


結局、アドバンスというものに登録をして、無制限にしました!
やったー!!!
有料ですが、新しく作るよりも楽なような気がします^^


そんなことで、これで安心です。
ネコは天気のせいか、本当に今日はよく寝ています(∪。∪)。。。zzzZZ



おとといは・・・

d0074945_16572788.jpg

やっぱり羽根布団でひなたぼっこ!
二匹になって、より羽根布団はぼろぼろな気がします^^;


そろそろしまうどー!!!



emishimoさんのブログ、ネコ日和にもかわいいネコちゃんいっぱいです(*^^*)
by pengonkumacya | 2008-04-08 17:03

容量が・・・


こんにちは!今日は大荒れのお天気ですね。
ネコもよく寝ています(∪。∪)。。。zzzZZ


実は、このブログの容量がいっぱいになってしまい、
写真が投稿できなくなってしまいました・・・


こういう場合、どうしたらいいのでしょうか。
いろいろ調べたのですが、分からずで・・・
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、
おしえてください!


よろしくお願いします<(_ _)>
by pengonkumacya | 2008-04-08 13:14

さくらとミー


先週の平日、おにーが有休だったので、散歩に行きました。
桜がとてもきれいでした!
今週末までもってくれるかなー?!


d0074945_01999.jpg








d0074945_020182.jpg


ミーもとっても元気です058.gif
by pengonkumacya | 2008-04-02 00:22

破壊・・・


リューはまたたびが大好き。
つめとぎにたまにかけてあげるのですが、
最近は興奮度が高すぎて・・・



d0074945_0112556.jpg


つめとぎ破壊・・・



呆然と見つめるミーでした015.gif
by pengonkumacya | 2008-04-02 00:14

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな