ネコのミーとリューでございます。〜ときどきいろんなこと〜

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おかしなふたり・・・


今日は雨が降りそうですね。
おにーが出張中で明日帰ってきます!
また洗濯物が増えそうだー^^;



さて、今日はおかしな二人をご紹介!

d0074945_1332516.jpg

???なにしてるんだ???




d0074945_1345186.jpg

みなみ、くさくない???


ハルオとみなみはいつもなーんかいちゃいちゃしています。
どういう気でいるんだか分かりませんが^^;


と、いうことで、ハルオとみなみもふたりとも元気元気です058.gif056.gif
by pengonkumacya | 2008-10-23 13:11

お気に入りの場所!


こんにちはかなりのごぶさたですみません<(_ _)>
なんだか忙しく、体調もいまいちで・・・
でも、大丈夫です!この時期は毎年体調がよくないですね。
季節の変わり目でしょうか?年でしょうか~?両方かな・・・^^;


さてさて、最近のミーとリューのお気に入りの場所は???


d0074945_1557355.jpg

ミーは洗濯機の上!!!
動いてても平気です^^



リューは?

d0074945_1558519.jpg

おにーの新しい毛布の上!!!
これ、かなり肌触りがいいのです!
けっこう安かったんですけどね。


ネコは肌触りのいいものや、洗濯したてのものが大好きですよね!
おにーいわく・・・ネコは私よりもきれい好きだと^^;


ということで、ミーもリューも元気いっぱいです001.gif016.gif
by pengonkumacya | 2008-10-22 16:04

おもしろネコ、ミーとリューの日常。ときどき兄妹のみなみハルオも登場します!
by pengonkumacya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

♪お気に入りブログ♪

♪にゃんにゃんメモリアル
♪アメショっす!
♪しろいねこ
♪ネコ日和
♪春夏秋冬ねこが行く


ネコちゃんの健康に!!!
↓☆タマの水☆↓




見たよ^^クリックしてね↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ




救える「いのち」があります
外ねこさんたちのために!
かわいいトートバック♪
↓ぜひご覧ください↓




↓ぜひ、ご覧ください。↓

東北地震犬猫レスキュー.com

最新のトラックバック

ベットはだれのもの?
from ネコのミーでございます。

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな